たろうの旅。

自分を探す思考の旅日記。

実家に帰ってきた。

2023年3月3日 実家に帰ってきたよ。

 

今日はもう本当に眠いので少し書いて寝ようと思う。

ここまでにもうすでに10回くらいタイプミスしている。

めちゃくちゃ眠い。

 

今日は偶然ひな祭りだったのでちらし寿司を食べれてラッキーだった。

一人暮らしではなかなか食べられないサーモンやらホタテやらを食べられてハッピーだ。

あー思い出してお腹空いてきた。

 

2月に用があって帰省していたので、たった1ヶ月ぶりくらいの帰省だったけど、その間に髪の毛を派手色にしていたこともあってちょっと照れた。

髪を派手にしたり、ピアスを開けると文句を言う親もいるみたいだけど特に文句は言われなかった。

普通に驚かれはしたけど。まぁ友達でも驚くくらいに色にしたのでそりゃあそうと言えばそうなんだけど。

 

2023年の抱負の1つで読書するってのがあったけど読みたくて借りたり買ったりした本は実家に持って来れなかった。

明日以降図書館にでも行こうと思う。

もう寝ます。おやすみなさい。