たろうの旅。

自分を探す思考の旅日記。

今日はユニバに行かなかった。

2023年2月23日 ユニバに行かなかった。

 

今回は本当にただの日記。

 

今日は本当はユニバーサルスタジオジャパンに行く予定だった。

でも友達が発熱してしまって、3人で行く予定だったんだけど、切符も買っちゃってたけど、中止にすることにした。

発熱しちゃったのは、マジでしょうがないし、許せるタイプの友達だから本当に友達には何にも思わないんだけど。

 

「ユニバいぎだがった!!!!!」

 

僕は大阪より千葉が近いので、今までディズニーとユニバで迷う時、どうしてもディズニーが優勢だった。

だから僕は一回もユニバに行ったことがないのだ!

あれ、もしかしたら大阪も行ったことないかも。

 

昨日もハリーポッター見て気分を上げてた。

昨日中止になった時点ではわりとしょうがねーかマインドだったけど、今になって結構しょげてる。

絶対1ヶ月以内にリベンジしてやる。

 

ちなみに、新幹線のキャンセル料で5000円取られた。

おとといには髪を染めて、なんと3万円超えた!!怖い!

僕は今髪の毛がまっかっかです。

とりあえずお風呂に入って、今日はキャンドルでも作っちゃおうかな!おっしゃれ〜

 

僕はバイトしてないので懐がとっても痛いです。

お小遣い稼ぎに何か始めようかな。バイトはしないけど。